atashi9's weblog

10だってあるよ 

何なのこの乗っ取り?


LDH JAPAN、世界最大規模の広告祭カンヌライオンズに登壇決定|株式会社 LDH JAPANのプレスリリース

 

F15戦闘機落ちてるし、うちの親巻き込んでんのか皇后陛下が発熱されてるし、何考えてんだよ?

 

何で下が上がるんだよ?影響出るほどに?こどものところだってごまかしてどれだけ被害出してんだよ?こどものところで親代わるのって虐待出るだけなんじゃないの?

 

ふざけんな。

 

谷口もひどいがお前らの狂い方も相当異常なんだよ。

 

創価学会と扶桑社、フジテレビふざけんなよ。

お前らのが入ったところでフランスの盛りも余計片づかないんだよ。ふざけんな。

 

トヨタ、こんなところ使ってても精度悪くて連絡の用も足してないし黒田をクロマグロとか普通に嘘ついてるしどうしようもないと思うよ。

 

黒木瞳と伊地知おかしいんじゃないの?電通、産経が悪いにしても、母に病気出してんのバカじゃないの?外務省、セクハラ以外の何かあるの?