atashi9's weblog

10だってあるよ 

ソナチネ

昨日は本当に眠かった。不自然に眠かった。

処理が悪すぎる。休みだからって入ってくるなよ。

入れんなバカを。

 

ダンスダンスダンスのでソニーだかがまたうざい。

確かに回収しないといけないものがあるけど、


Rolling Stones - Brown Sugar - 1971 - Top of The Pops - BBC UK.

 

*1

 

これとエジプトの問題を村上が書いている。

いつやるべきものなのか、意味不明に繰り返してたから和歌山のじじいはああだったんだろう。

 

それに名古屋は1984年頃から間違い。

場所盗るの恒例にしてるの全部だめ。

許さないからな。

 

犬山紙子は今更正義感ぶって異常だ。

ふざけんな。

結婚して子供が生まれてから何だ?

お前らを中心に世の中は動いていない。

ワニはどけっていってんだよ。

 

イギリス寄りに動くところをなんでずっとフランスに合わせて動いていたのかだ。 

ソナチネ [Blu-ray]

ソナチネ [Blu-ray]

 

 忙しい。内容については後で。

「中松を助けろ」だったかな?キャッチコピーは?

 

大体エジプトのにしても、左右対称で簡単に分けたのなんだそれ?

いつ返すんだよそういう社会運動のおかしなやつ?

 

 

注意書きに書いたEXILEのことですが、地震あるかもしれないので注意してください。

*1:あたしは今別の用事で黒人のやってるけど。だってそこ勝手に重要なのとるでしょ。何でカンヌなんか行くことになってんだよ?気持ちわりいな、どけよ。モルツの広告やめろ。サントリーのせいにするなこのファシズムサイコ野郎。どういう操作してんだよ?何やったと思ってんだよ?常識的にすこぶるあり得ないわ。正規分布破壊が酷いし。何考えてんだよ?だからあんな新幹線の事件出てんだろ?人の読み間違えが普通じゃなくすこぶるひどい。死ぬぞ。死んでも騒ぐなよ。創価学会何してんだ?創価学会利用して入る男たち一体何なんだよ?地ごろとかいう田舎もんっていう意味の何変えてんだよ?とにかく8のナチのみたいなのどけて、いらないやつはどかないとだめなんだよ。何で9不全の孔雀が二方面も創価学会から入ってんだよ?上戸彩って誰だ?何考えてんんだそこのくそ男?