atashi9's weblog

10だってあるよ 

オーストラリアの動物をチェック



カンガルーはいいらしい。

 

コアラ、ウォンバット、クオッカ、上野動物園にいたかな?

 

上野公園内ってだいぶ浮浪者が減った印象がある。世界遺産登録の前に何かしたのかな?

小さい時は本当に怖かった。動物園行くのに猛獣よりそっちの方が恐くて楽しみうきうき気分は相当なパンダフィーバーの時以外は意外となかった。子供の目線の高さだと目に余計入るんだろうし。

 

f:id:atashi9:20180608222633j:plain

 このむくの木は大丈夫か?

 

単なる江戸風にならないように撮るようにした

f:id:atashi9:20180608222605j:plain


f:id:atashi9:20180608215916j:image

 

 

上野散策や神社を訪れて、

その後、韻松亭に行った。

それからまた歩いていたら有名人の手形とか並んでるところがあり、何と美空ひばりさんのはかなり大きさがにていたぞよ。

f:id:atashi9:20180608222347j:plain



こんな秘密が!まだあったのか!

 

都知事は亡くなっていない。

 

 

その先もうちょっとあるいてどら焼きおみやげに買ったりしたけど友達に聞いたこれは想像以上においしかった。

f:id:atashi9:20180608222138j:plain



近所にカフェもできたらしい。

フランスでもあるらしいバターで焼いたのだかがあるとかないとか。

 

 載ってたかな?上野特集ではないのか。

Hanako (ハナコ) 2018年 6月14日号 No.1157 [公園と、動物園と。] [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2018年 6月14日号 No.1157 [公園と、動物園と。] [雑誌]

 

 

 何か百貨店とかぱるこやとかいうのがあったりだいぶ変わっていた。

 

ねむい