atashi9's weblog

10だってあるよ 

無印良品とロシア

西武で無印良品の袋持った外人案内してたけどそれまるで意味わかんないけど、無印良品はかす悪用した左翼8でどこかの裏金作りに荷担している。セゾン財団とか。

後ひよしやのDVのとか何故か小池かずこが引いてるはず。

 

もりはなえのところで、孫が結婚したらもどすとかあたしはうるさいので別のこに出そうとしてたとかみたいなバカなことやろうとしてるみたいだけど意味不明。

衣装係の履歴からよその人が読んだ映画のは微妙。

 

第一子の考え方が架空であたしの存在否定しててひたすら終わってる。母には病気がでがち。

こうなった場合、窃盗、傷害罪に近い。

 

昔の学生運動みたいなものなんか、分類が進む中で攻撃的な要素持ったふうになるんだから、実質威力妨害にしかならないんだよ。

 

おまえらが権利主張してるものあたしの管轄の電力の全部返せ。その方が数倍早く質が良く確実に自然エネルギーも進む。

 

永井の白髪はうすら左翼っぽく生理的にうけつけない。どこかであたしの存在否定して商売に悪用している動きを放置している影響ならばさらに悪い。

これ同情するなら金をくれってこれ全部足立、台東区辺りの不正消して。

https://ryohin-keikaku.jp/csr/interview/003.html

他人で読むならただのイデオロギーでしかない。第一子の損失行為の考えはもどしてよんでもそれはあり得ない。

 

そういう左翼キモオタ女ので6でも出すなよメディアに。白髪はいいとか。

 

力学的にあたしのすべての存在否定でそこまでの言論弾圧なので徹底して戦う。

 

大体どこで繰り返しの6だよ?都合よすぎんだよ。

 

良品計画の社長と更迭された外務省官僚は顔が似ている。顔が似ている。顔が、にている。