atashi9's weblog

10だってあるよ 

暴力で物忘れ事件


和田明日香 美と若さの新料理 | 美と若さの新常識~カラダのヒミツ~|NHKブログ

これブクマしたら物忘れが酷くなったんだけど、

関係ない間違い処理だという参考:

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO3142322006062018CC0000?s=2

 

 

鼻腔から気化性のものを吸い込んだように(自分の過去のじゃないよ)、抜ける感じで酷い物忘れが出た。酷い業者が入るとこうなる時がある。

こういう感じなので料理写真も出さないようになった。

今キリン一番搾りが新潟とかどこかサンマの処理悪いのかちょっとアカいけど(以後注意してください)ボヤにもならなかったけど、読み方おかしいんじゃないの?左?博報堂は何か何かとおかしいんじゃないの?

 

報復行為か?それ以外で出るところじゃない。

こういうの派手じゃないおとなしめな社員なら問題起きないだろうって思うのが国際問題や経済政策の失敗の原因や様々な年齢が30~40才離れている人と普通にかけて弊害出すとかそういうのが明るみになりにくく、広告やに弊害が出始めたら直すとかいう異常さ、ついでに書くけどデバイスがくそ業界人軸の選択肢何それ?こういうどこ軸で産業成長考えるかも終わってるような人たちに何ができるんですか?そういうこの業者は仕事があったにしても、経済政策は遅延で結果やや失敗(そもそものレベルは高め)になったので、やめてください。

 

こういうの薄く時間ずらしてなんかも繰り返すなよ。本当に気持ち悪い。