atashi9's weblog

10だってあるよ 

TBSのあたしの陥れ

吉行和子、おかしくつくろって横浜市の郵便局の不正あれ何?

ぴったんこカン★カン吉行和子冨士真奈美、それぞれ誰にたとえてしかも冨士真奈美、映画の何か勝手にやって火事起こしたり常磐線の出産いい話にした8の裏金系のかの上野のやってる藤何とかておばさんもはいって、あたしにかけてるのそれ、普通の人なら病気出るし、スルガ銀行のじゃないの?

ここの正規分布、日銀のでたらめにだしにされてる関係がある。やり方がまるで違う。さいたまの乞食業者使ってる百貨店。(駅の反対側にある百貨店のあたしの子供のときの盗む目的以外であたし入れてないでしょ?目が違うままやって何の意味あるの?)

 

ここと外務省のは(はてなの毛利さんは関係ないと思うけど)GMOがおかしいのか?

ベトナム管轄は基本あたしに攻撃被害出してくるけど、13だか23の権利異常な主張何それ?

 

冨士真奈美の松竹何やってんの?