atashi9's weblog

10だってあるよ 

探偵コナンは5でやった方がいいのでは?

この下の方に記事が出ている大塚しょうかんさんという人は、名前当てはめで誰かの皮肉のようで相当不味い。

何で勝手に矮小化してんの?

もうやめてください。

 

 

これも読んでいません。

間違いの訂正無料で強制するんですか?博報堂?ほとんどすべてがあたしの人生の破壊なんじゃないの?使用禁止のものが多いけど。 

四国はどこまで入れ換え可能か (新潮文庫)

四国はどこまで入れ換え可能か (新潮文庫)

 

 

そこ付近の人、女性には電力事業無理っていう判断しませんでしたか?誰か調べてください。非公式すぎるし、極めて悪質ですよ。

悪質ですよ。

国の助成金強奪ノウハウありそうなところ。

女性と助成のうそばなしいれるとか何ですか?

脱原発だの新エネルギーだの言ってるところはこういう風に不正がわりに多いです。

 

ディズニーアニメの美女と野獣を見ればこどもでもわかるように、やばいことをやっているのではないですか?

自我肥大で犯罪規模上げるのやめてください。金輪際でないように動くのが当たり前です。それは第三者が勝手に入り込んでできるものではない。頭悪すぎんだけど。

こういうのって許せますか皆さん?


さらば電力会社! 自家発電で自給生活する人が意外と増えていた - ライフスタイル - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

昔のしかなくてしかもノイズ多目、それじゃおかしいですね。

 

探偵ごっこしてたら、解くべきところにたどり着き、もっとよく推敲しないと出せないなこれと思った。

よく考えたら東芝のエネルギー部門はインテリジェンスすごい高いんだった。

中部電力はやっぱり何かおかしいかもしれない。そういう時期であっても。今度これ東芝の人教えて。

 

というか、あづみでやってる嘘、北海道出身のTBS安住アナウンサー使って何やってんの?そういうまがいもので昔の教育慈善事業から因縁付けられて東芝が損してるの、ちょっともう耐えられません。だってあの赤門みたいなバカみたい横入りのでしょ?積算概念が何かすこぶる悪くて本当に怖いんですよ。

 

こういう感じで財務省援護しようと思ったけれども、近畿理財局は人の理解がおかしかったのか確かに何かおかしかった。今調べ中。

それでも私はリニアの不正リスクあった方でどや顔の国土交通省もかなりバカみたいと思うけど。最悪。迷惑。