atashi9's weblog

10だってあるよ 

対応できてないの、または遅いの

普通に開発して鳴かず飛ばずの勘違いバカの妨害で技術進化が遅れていることをよく覚えておこう。

それ可視化した方がいいんじゃないの?

 

健全な経済基盤どころか建設会社の人出してるので地盤も両方とも危うい。松下は事実上謹慎公式には成田抜かすと処分何年でしたか?後、電機Q権限も相当なかったよね?

(そういえば成田の松下分も浮いてるの脱原発のが入ってバカな動きしてるの終わってるけど電力会社と重電ある会社調べたら?)

重電と家電の区別も、各エネルギーも、兵器も何もでたらめで、わかってない人の動き許したらいけないですよ。こんなの許して官僚制がだめなんて本当に過去から学んでないとしか思えない。脱原発とか言う人はこういうもんだい考えてないで悪者判断が幼稚園児並みですよね?しかも架空。(今問題起きてるのは西日本。因みに松下、富士通、シャープは関西出自の企業。)