atashi9's weblog

10だってあるよ

死角

先日のニセ警察のにはわかったけど、

 

そういえば竹尾なんとかっていう紙屋さんの展示ので永井(息子の方)の2018年の干支の犬の年賀状の制作物が、手抜きで、何もしてなくて犬っていうのが素晴らしいとかツイッターで言われているのを見かけたけど、先日書いた中島宏海さんっていう人のところにあの頃近しい人でいたのは私は誰かわかってますけど、その人と違う架空のパンクの人物を置いた慶応閥が*1そこのずらしはだから過去にも豊洲汚染の原因だって指摘してあるのにどうしてエルメスで変えた?そこから何かいろいろ入り込んでいるので、やることがないのか、俯瞰して見てて何もしてないのがムカつく。大貫さんふうのをやっているようで中二病になっているし。千客万来施設の進まないのは、やはりその入れ替えをしている人が大成のもよく代える人たちなのでかなと思った。

しかし何か東京都の仕事してる割に調べていないの、どう思います?それで私は必要性がありそうでも例のスイス大好きマークと言われている札の件は最近は触れないようにしているんですよね。というかそういう団体系統の人が何故か私のところに過剰請求発生させててそれで荒れていたのもあるんですよ、本当の話。本当に何か架空で高齢出産にわざわざして障害児持たせたいのかなってそれ以外で理由がないんですよ。未婚の第一子にやるべきではない過剰請求ですよ。この件自民党が他でもあれていたのに対応しなかったことで今ずっと国会は荒れていますがだからさまざまな発生元は野党ですよ。大体それもファシズム対抗っていうのも形骸化しているただの反社会的な動きのがせねたです。でもまだ左派の妨害の動きは止まっていない。異常ですよそんなの相当に。何なのほんとこういう非人道的な動き?愛媛のだってそうでしょう?邪魔しに来てるのもあるんですよ。柴田さんは元東芝の人で昔からあたしよりの人ですからそこではない。

 

話は戻って、その偽とは言わずも(まだ調べてないから)ゆる警察で施工された商業施設だと、こどもが親から離れやすいタイミングの場所付近などでも防犯カメラが何故かついていない場所ってあるのかなと思うことがあった。つい先日も近所の商業施設でも何となくこの男の人、子どもが離れるタイミング狙いでしかも防犯カメラ付いていない場所に座り込んでいるんじゃないかって思う時があった。窃盗用の防犯設計だと守り切れない部分があるのかもしれない。組合だけだとそういうの手落ちになるのか。

 

志向性のベクトル判断を、仕事が取れるとれないだので、勝手に大本営は極右とかそういう判断しておかしくするのやめてください。だからいつもおかしくなる。迷惑ですし資格がないと思いますよ。何が社会派だよ?迷惑なことばっかり起こしていて。単なるイデオロギー出したいやつってだけじゃん。

 

*1:ここコムなんとかっていうソニーミュージックの歌手がいますか?そこでQ狂いがちですソニー、調べてください。まあしかし会社に泥塗るにもほどがあるんじゃないかって思っちゃうわ。