atashi9's weblog

10だってあるよ 

本読まないとなあ

何か5だとこどもの養育の角川しかないの?

大丈夫なのそれ?

 

そうだ何か本も読まないとなあ。 

cruel.hatenablog.com

 うちからと外からで読まないとだめなのか。

 

長谷川博己鈴木京香の結婚はテレビでやってるのにネットだとあんまり出ていない。 鈴木京香は、5の事務次官の騒ぎの元みたいのが多く入ってるんじゃないの?市川崑もうちょっと長生きするとおもってたのにな。

晩春のリライトだかの映画。

っていうか勿論たぶん小津の以外で本居宣長のは出てないと思うんだけど。 

 たぶん見てない。

うちの親入れるとノイズが出るし、それにしてもそこに誰入れてたの?昔から履歴としてはあってもリウマチになるだけなんだよこっちの人が。

 

 これもいいようで悪い。

第一子だよ。皿じゃなくて。本当は。

あたしはいっぱいやくわり持ってるからわかりにくいかもしれないけど。

 

読売プレミアム

だめってことじゃんQ的には 6/2付け

2018/06/03 22:48

 

目下あーちゃんがまた変な格好しているとか言われつつ(特に親)、しょうがないんだよなそこの置物こあらちゃん、ぱんだちゃんら辺、権利主張してても昔から出すぎてびょうきになるだけなのに。いろんな人が病気になりやすい。くじゃく体で失敗ばっかりして来てるからさちょっと今だめじゃないの?っていうかわけわかんない妨害してあたし先に結婚してないのがだめなんだと思うんだよ。博報堂ほんとあたまおかしいよ。何回長野で地震あったと思ってんの?それ魚だけじゃないよ。