atashi9's weblog

10だってあるよ 

多発する警察を装った詐欺


PIZZICATO 5 'TWIGGY, TWIGGY, TWIGGY' Live 1995

たぶんこれをラインで盗んでいたはずで、これ警察のを含むんだけど、おかしな感じでそれ以来体重の増減現象おかしなの出てませんか?フジテレビの元社員福原のところでも見合わない動きがありそこから特に大量に警察なりすましがあるような気がしています。世代で勝手にいつまでもキモオタ風情で回してんのどうなんですか?それ本当に玄人のやることですかね?

終わってる。

もっとも、その他のところで、変な映画と違ってまずいので公安に連絡します。 

「ああJKと付き合いてぇ」と思うおっさんが心を入れ替える映画『恋は雨が上がりのように』→相手に誠実に向き合う大人とはどんな人か丁寧に誠実に描かれている - Togetter

たぶん話の筋はバルク。女バカにしてんでしょどうせ。

2018/06/01 18:13

 

 これだし。


LOVE UNLIMITED-Under the influence of love-LIVE!

あたしのところのなりすましが特にまずいです。

(歌手の人の振り分けは別として)

 

何でしかしイタコみたいな強盗ばっかりやるんですか?昔の設定全部だめでしょう堀江がやってたんだか、山尾志桜里のとか。 

lineの正規分布破壊も相当酷いけど、その不始末も悪いでしょう。

 

mainichi.jp

 

それにしても、そのほかにおいても警察の何か特権的なものだけ悪用しているのではないかというので特殊詐欺が増えている模様。

先日書いた佐藤容疑者みたいのと同類と言えばそうかもしれませんね。

 

警察官装う 住居侵入と強盗致傷容疑で男2人再逮捕 福岡県警宗像署|【西日本新聞】

これ読売読んでないな

2018/06/01 22:33

 

 

警察官装い高齢男性から現金詐取の疑い、大学生逮捕 TBS NEWS

これも犯人系朝日新聞に出てた

2018/06/01 22:35

 

 

www.news24.jp

 

 これは考えたほうがいいのでは。

www.sankei.com