atashi9's weblog

10だってあるよ 

何この一日の狂い?

何かごまかしの動きがすごいんだけど、もう無駄ですよ。

 

何この遅いの?何で1でもないし、東芝でもないのが入ってんの?だから嫌なんだよ、捜査と複雑系判別できないで組むやつが出るから。何その違反?こんなの東芝に回そうとしてんの誰?

大体公安捜査対象みたいな動きバカバカ出してるの止めてないのどこですか?

それに最近あたしのパソコン不当に止めてる動き、どこでやってんの?何でまだ新潟の直してないの?しかもそれでもないし。

ふざけんじゃねえよどこのバカがてめえらの知りたいこと勝手にでたらめに入れてんだよ?どこでこういうくそ業者使ってんだよ?

何この妨害?

あたし言っとくけど修理やじゃないから。子どものためでもないのにそんなの理由なくやってるその不正利用取り締まれよ。何その勝手無料サービス?

 

悪いけどあたしは狂ってないから。