atashi9's weblog

10だってあるよ 

岩田規久男先生とやめぼう

今日ちょっとつかれてねむい。

 

何かやめ暴に同情的なえごみ、エモいとか言うのよりエゴ見って大変だと思うけど、

リーマンショック前の感覚の人が多いのはネットのせいですか?

ミレニアム世代ってそれじゃないですか?

X世代から。

 

 www.sankei.com

 

金融緩和進めた場合、仮想通貨のはどうなっただろう。

 

まあでも日経の記事も酷いし、単純とか軽度の予測が落ちててちょっと。

筋悪い金融多くない?

【社説】イタリア、ユーロ圏の新たな脅威に ポピュリズム加速も - WSJ

 

ワールドカップいつからだっけ?イタリアでないんだっけ?

 

元日銀の岩田規久男先生本人は可哀想。何やられたんだろう。

 

何でそんな高知東急捕まったのに、昔の高島礼子枠、意味なく使いたがる人いるの?乃木坂付近に何かそういう人多くない?