atashi9's weblog

10だってあるよ 

東芝と数年前から確実に契約してるし、今元に戻すやつなのに

これが30日の本題だよ。 

 

豪州で世界最大級の蓄電池 東電中部電系、出力10万キロワット - 産経ニュース

あたしは昔から東芝なのに。

2018/05/29 17:41

 東芝だよ。志賀さんだけじゃないから。どうすんの?

誰か嘘ついてたんだよ。そのおじさんはやめてもういないとかさ。だから何回か見たね近年だって。東芝未来科学館でもいたもんね。

 

中部電力が確か一番値上げ高かった気がするけど。

https://id.nikkei.com/lounge/auth/password/proxy/post_response.seam?cid=970165

まさか中部電力までがこれを利用して東芝からかすめ取ろうとは・・・。

これは逗子で聞こえた。でも元は東芝のだ。東芝EMIの時のだからだ。

これだと太陽光じゃないけど、昼間は昼間であるし。


松任谷由実 満月のフォーチュン

 

 いろいろ電力じゃないけど進んだ技術の勉強がある。

ユーミンからの、恋のうた。(初回限定盤B)(3CD+DVD)

ユーミンからの、恋のうた。(初回限定盤B)(3CD+DVD)