atashi9's weblog

10だってあるよ 

のろい動画やめろ川上


薬師丸ひろ子 Woman Wの悲劇 - YouTube

この歌の歌詞、「あー時の殻をー」か「皮」だとずっと本気で思っていたんだけど、これ時計壊れるのを薬師丸ひろ子寄りすぎでやってるので、いろいろ狂ってんじゃないかっていうのありそう。

 

間違いのがありそう。

 

化学系でないものも退かない感じでやってるのでだめなんだよ。有馬皇子のちがうふうにとらえてるっぽいし、吉野のおかしくしてるし。あの人何か日和見ぶってんのか叩けそうな弱い方叩くみたいなの変。

後、何かあらすじにエロいものが含まれると、うがってみるかんじのばかっぽいのでやめてください。そういう思春期のゆがんだ見方の流すのやめろ。

まあ歌だけで東芝EMIで、これ作曲誰かと思ったら松任谷由実さんで、それも調べないといけない。幸いに伯母の方は親切なので最近出たデラックスアルバム貸してくれた。(全然買ってもいいんだけども)他の東芝重大案件も気づいた。

 

筋が違うカズオイシグロ忘れられた巨人のクエリグの発生させる霧みたいので物忘れ出るのに、糖分とりすぎだからじゃないのとか、言ってくる人がいたり、時計、洪水、霧とかおかしくなるわ、あたしの重要研究の時間のがここにあるのに他方面から邪魔が入り、これもこどもが獲得しにくく(つまりここでも角川は時計権利主張するならばそれに見合うほどのものを履行していない)迷惑している。東芝が控えめに再度お願いというので何か他にあるのかなと思ったけど、確かにそうだ。

 

ああそうそう、今日書いていたいろいろので、その渋谷VRっていうのも何かおかしいのかな。内田監督と土屋敏男さん似てない?似てない?

 

www.nikkansports.com

 

 

www.nikkansports.com