atashi9's weblog

10だってあるよ 

ディーン・フジオカの出る映画の原発破壊工作


これのか - atashi9's weblog

ディーン・フジオカの出る映画ではちょっと。そこに永井乗せられませんね。あたしと関係なく動いてるけど。だからそれ、真ん中の動向左右するようにしてるのおかしいでしょう?

大体出身地から考えてこの原発破壊工作は一体なんだろうと思いませんか?その工作者が悪いんですよ。

 

それと何か脇の方ばっかりあたしに出してくるのそれ誰の下取り、施行ですか?全部やり方が違うと思うんですよね。

 

https://cinema.ne.jp/recommend/inugashima201805300630

撃つところがかたよってんじゃん。

犬が島とかいうのそういうのであたしにとってはあり得ないですね。だって佐田真由美が上がるのであたしが「真幸くあらば

 

真幸くあらば [DVD]

真幸くあらば [DVD]

 

 

で本当にこなさないとなんないのを妨害されてて、仲間内のどうでもいい直近のARだかVRのわりにどうでもいいようなのであたし利用して手柄上げたいってだけで、本来やるべきことからみれば邪魔なんだよ。友達の分押し付けてきてるの矮小化じゃん。奥山さんそれじゃないのわかってんにきまってんじゃん。

普通なかなかその映画は読めないだろうけど、話中の犯罪の過去の件も事実と読み方が違うのに、そこ新聞社やテレビと、ネットでものすごい解離がある。

 

こういう他人に対する攻撃見逃すこどもにするならば、筋書きにある抗議なんかかっこだけなんだよ。

 

サブカルにすぎないレベルですまないので。そんなの医療の担保でいるんですか?