atashi9's weblog

10だってあるよ 

東宝孔雀過ぎ


これちゃんと出ないで変な動きしてんのだめね - atashi9's weblog

 ちょっとでも、

あの大阪の梅竹落ちとかがそういう東宝の影響なの、松竹、奥山さんの騒動付近でも調べた?居なくなってからそういえば確かにテレ東、東宝が大阪と6系で悪用していた。

テレ東はアナウンサーがあたしの人生度々侵害してくるの、何?中井以上に悪いよ。みよごしが酷いし。それ昔の松竹の俳優乗っかりの履歴、親戚の人が心を痛めてるんだよ。ハリウッドのセクハラの何?

 

財務省それ調べた?福田次官が映画が好きとか言うのどうでもいい情報かと思ってた。調べにくいと思うんだ大阪地検も。

 

森友と松岡修造の奥さんのはちょっと。村上が昔から日本女子大学の意地悪な人がいるっていうので、何か病気出る人多いし、奥山さんがだいぶ直してんだけど、東宝とかの方面はなおらない。

 

東宝は子どものところでも出てくると見た目のことだけなのでああいうのじゃ女の子は高度な技術、出来にくいところがある。男の子もらしい。猫とかパンダっぽいの出しすぎなんだと思う。この仕組みと女性蔑視川上がそのままやってたのでほんとヤバイ。姪に病気負担多すぎる。

大体そこ母親に小田原乗せても地震出るだけ。何様?

 

東宝だか松系で病気出しすぎ。麦秋の、側に医者いないと病院通いにするとかさ。

それに、極めて大事な、消化しないと東大の先生が恐喝に合うような小津の消化分それ元の人考えてこなせないわけないんだけど、こどもに入りにくいし、過去の重電の狂いもあったし本当にちょっと信用できない。

東宝に寄るとトラブル出てる気がする。今日の天声人語のよた、朝日はもうちょっと勉強してください。今イチゴあたしがやっててよかったね。

 

こういうダメな暦、参考にしちゃだめだよネットは。そこ以外で庇えなくても、だめなんだよな。