atashi9's weblog

10だってあるよ 

銀座のエルメスのディスプレーが慶応の創作物に

誰がやってるのか知らないけど、

銀座のエルメスのディスプレー、ぎょっとした。

パンクっぽいあの中島ひろみさんのが出てて、一くんにくっついてて変えちゃったの相当やばいとあたしは思うんだけど。

眞木準さん亡くなったみたいなのまた今やってんの?
f:id:atashi9:20180528234737j:image

こっちはあたしの今日の格好見ると面白いのかな?
f:id:atashi9:20180528234729j:image

*1

ニフティの佐藤さんの、高く売ってるのおかしんじゃないの?勝間さんも巻き込まれなのかな?

 

佐藤雅彦がこの写真だとドラえもんっぽい。それで風邪引いたの?

https://twitter.com/sato_masahicom/status/1001103595264077824?s=19

お大事に。

 

しかしリスク高いことやってるものだわ。John Lennonに憧れてる頭のおかしい人みたいなことをやっているけど。反Qで動いてる訳ないのに。

 

竹下口の動画サービス、80年代の何年かずっとぐるぐるやってるので、そこ10番台や暦影響出してるのやめさせた方が良さそう。 

後、夏菜の戻したようで、藤田じゃちょっと意味不明だし、今問題視が強い。顰蹙度も高い。省庁に嘘の子どもどうやって出してたのか、調べたのかな?ダンスダンスダンスでキキが亡くなるのとか、ライザ・ミネリ系の人の読みにくいかもしれないけど、何か変だよ。だからそういうのでも、

東北新社も使うのやめてほしいんだけど。山口に地震出る感じしてないけど出ないように組む研究っていう嘘のそれ、だめだね。

*1:そういえば京都のエルメスの時いたおかしなおばさんなんだったのあれ?東京と名古屋で4~5社あの旅行だといたけど、その時間の空白は何だったのか?前もあったけど、尾てい骨が痛くなるんだよね。この処理も極悪。千葉で事件起きてるよね?