atashi9's weblog

10だってあるよ 

hanako

あたし、今日さ、イギリス管轄の豪州分とか8-2の格好やってたんだけど、イギリス19で要るからさ、と言っても全然わかんないからさラフな豪州寄りとかさ、どうしてもイタリアぽくなっちゃうんだけども、この事情わかってない皿二番手置きみたいになってる女の嫉妬心がそこやるとすごいのな。目にはいらないふりとか。

反応の観察記録として書いてるんだけど。人の人生奪っといて何様だと厳しい人だったらもっと怒るかもしれない。

後、化学のだめさ。こっちが腹立ってんだよ。まるであたしがだめみたいな報道さんざんやられたからよ。責任問われるなら誤判断の指摘はしないとね。悪口じゃなくてさ。

 

後何か今、いろいろ書いてたら、ちょっと出さなくていいとか言われたからここまで出す。

ランウェーとか広告写真があたしの模倣をしているの!かっこつけてんじゃないの。

 

若くても年輩の人とか割らないぐらい思い込みで許容範囲とか狭いとメタ化できてないとなんだかんだなりがち。そういうの多すぎる。

魚臭くやってるわけでもないのに。こちとらとか言わないけど。