atashi9's weblog

10だってあるよ 

タックスヘイブンの仕組みがわかりやすかった

www.cinematoday.jp

眠いし明日書こうかなと思ったんだけど、さっきから文句書いてる新潟と仙台辺りのさ、これ観に行くのわかってて、秋田犬のハチ公のでもまたぶんどりたいのかおかしな操作してて、19の動きとも違う気がして変。

っていうかたぶんここの会社のあたしの相当微々たる分、まあソニーが出資した時に出してるので先日指摘した会社は相当やっぱり不正利用でおかしいよ。

カメラのってずらすとどうなるんだっけ?

今でもあたしもあたし以外の問題でだけど、この会社に不満はある。東芝と全然違うから。

またわけのわかんないやつがさ、たぶんその海外の投資家だかから変な操作してんのも大体わかった。それにつれた動きもあり得ないから。関わったところ覚えとけよ。国賊の動きだよ。

何かあたしがいろいろわかってないと思ってんのか最高にわけのわからない工作してた人がいたんだけどいったい何だったのか、すりのつもりか、何にせよこれ警察に言ったほうがいいのかな?

 

この映画のことに関しては明日も書く。

後、全然映画読めてないバカが奥山さんのだとおかしな負担沸かしてるの誰それ?死ぬよ。

そうなってるから先にいっておくけど。死ぬよ。既に被害は出てるみたいだけど、これ以上やると死ぬよ。