atashi9's weblog

10だってあるよ 

どこでもう既に関係ない人メディアに売ってるの?

また今日体が膨らむ感じがあって、こういうの富士通でやって来るの取り締まったら?関係ないんだし。経産省何で止めないの?日立の下請けの医療のも酷いし。

 

原宿のあふりっていうラーメンやの近辺にくそエセ技術関係の企業ない?それが不正。捨てて。今までのも不正。

 

長野出身のの何か糖尿病の人あたしにかけてるの、白石百合子っていうテレ東のアナウンサーがあたしがアロマセラピースクールでやってたの博報堂で松山油脂と三菱化学に売ったのに入ったみたいだけど、そこで浮いた百合子っていうのだけ糖尿病の人とか過食何だかのシンガタでも普通に押し付けてきてるし、オリンピック前に何やってんの?これ、何で政界でおかしく動かしてんの?おかしいよね?大体10区で何やったらいいかわかってなかったりしてるのがあるので整理しないといけないのに、ここまでおかしく恩着せがましい動きする意味がないわ、シンガタはどうもおかしいわ、佐々木宏公害結構耐えらんないんだけど。最悪じゃない?やってることがほぼ日もまあひたすら最悪だわ。くそ過ぎる。トンカツだからじゃねえんだよ。言いたいことだけ言いやがってよ。我慢がどうのじゃねえんだよどっかで弊害出でるんだからよ。あたしに回してきてるの二段下でこんな処理やれば地震は起きるよ。

 

警察、南青山と某地域で麻薬あるっぽいけど。

 

こういう被害に関して何も言わないくせに批判が多いとか言うんじゃねえよ。

昔からムカついてんだよ。おめえらの方が評判だってそれなりに悪い。

 

この体制自体が八百屋おしちじゃねえんだし違うんだよ。何このガメ方?