atashi9's weblog

10だってあるよ 

変な女優 二階堂ふみ

何で二階堂ふみ今更、高峰秀子だの浮雲だの言って、本人の人生反映してくるのか、リバースエッジで何消したのか頭に来るわ。

 

何なのそこの変な活動家?ソニー何とかだからって通用しないよ。何あの新潟の事件?

よく出てきてあんなこと言うわ。

 

慶応関係者は先、架空のミソジニーをあたしの周りで発生させたことについて真剣に話し合い、誰が悪いのか適正処分し、その責任を負うこと、それをやり終えなければなければ接近禁止。

過去に履歴があってもそれはたいてい不正で、要らない人物のをあたしに情報確認の意図以外で出さないこと。大抵がそもそも違反。

全員。