atashi9's weblog

10だってあるよ 

変な鏡、跋扈する佐藤容疑者、川上の偽善

atashi9.hatenablog.com

何で今更こんなひどい処理出るんだろうと思いました。

これアメリカ大使館にもすぐ出る気配あったら連絡するやつです。

 

違反にもほどがある。ソニーもタイの不正調べるべきです。すべて徴収したほうがいい。

 

フロリダのがThomas Mayerので出されてるとしても、他の地域でもいるので直してるのにまだ戻していないんですか?それでこんな処理だけ無料でやらせて?そこのくそエリートぶりたがりのバカほんとほどがあるので、ユニクロの柳井さんに言っておいてください。ユニクロには19でいるものがずれてるのだと説明してください。

後グリーとケイクスもそのフロリダで、人が代わったからってあたしで出せるとか無しですよ。人が違います。元に戻してください。だめな人物は退ける、その他の私になりすましをやめさせるということです。必要な処理だけは言います。迷惑なんですよ相当に。永井がこのあたりの人のあて方で何か言ったら、すべてが全部間違いで取り返しのつかないことをやったので,その人物のでは既に遅く、お前は死が近いと言っておいてください。大体それ永見のはずですよ。バカじゃないの?今生きてる方が不思議。関わった人も全員何の言い訳も通らないですよ。すべてのお前らにいいように考えてるのが分不相応なんじゃないのだから?で間違いです。何で誰も指摘しないのこういうの?

  

富士通とシャープで何のずるやってるんですか?やたらBrownSugarかけられるのでどうも富士通発端みたいですが。佐藤容疑者っていう人の事件調べたらすごくたくさんありました。 

酷い処理の94年頃からおかしな7の処理で頭痛はした。電通に相当にこれ文句言ったので治ってるはずなんですが、当時はNECですか?それ誰で出ましたか?地震のも考えてください。そのぐらいわかるでしょう?経産省もバカみたいな計画この頃の見直してください。働きが鈍いので期待してないけど。地震のもうちょっと考えたら?変だよおまえらほんと。日立強くする感じにしてもどっちにしても変なのはやめないと進まないよ。それでも東芝より上は無理だし。

富士通NECの何か盗りましたか?富士通だかシャープは慶応の何かも出してきていて、癲癇発作みたいなのも付随している。危ないと思いますよ。97坂で何やってるんですか?今外務大臣のおかしくしてまでパルムドールの、自衛隊はわかってるみたいですが、

 

家族旅行密輸で浮上、覚醒剤「ケニアルート」と暴力団 過去最大30キロ、6回で報酬3000万円 (1/2ページ) - zakzak

佐藤容疑者

2018/05/23 22:49

  

6歳長男虐待か 傷害容疑の父逮捕 矢板署|下野新聞「SOON」

佐藤容疑者

2018/05/23 22:47

 こういうの出してまで何やってんですか?

当時のはNECであっても問題ですが。偽鏡どこで出してるんですか?だから権利ないしこんなおかしな事件だすんですよ。

 

フジテレビがそういうだめなので報道していて、花柳流がどうのとか、別れた家元がどうのとか建設会社社員だとかそれうかつに乗せないでください。盛りっていうか、永山強くして、偽鏡で安いし、何か勝手に入るのそれいつからですか?昭和40年代半ばぐらいからですか?何で?今本当に迷惑ですよ。組み方で何であたし損なってきてんの?それと今やるべきことにひとんちの子意味不明なところに割り当てて対応できていない。大体連獅子強調してる割に、またそれ笹川さんに頼んでもまた船沈むだけじゃないの?

それにそれじゃ鏡獅子できないんじゃないの?バカじゃないの?バーカ。

大体連獅子って政治家の不正出やすいから祖父は嫌っていました。子供の落とし方の一方で(こんな変な動き最悪ですよ。頭悪すぎる。どこのバカでこういうの出るんですか?昨日ちょっと書いたけど、ボール遊びの勝手に改変すんじゃねえよ。何その汚物?恥を知れよほんと。誰か体験してみますかこの最悪なフジテレビの選民意識と貶めみたいの?)利益目当てので気持ち悪い猫かわいがりも出ていて本当に今日のプライムは最悪に思いました。フジテレビはクソ2と左派で特にやりたがるんですけれども。後テレ朝と鳩山。財務省事務次官が何で貶められたか、ちょっと諜報関係で差しさわりがあるという意味で別途連絡しますが、酷い民間勝手試算が横行しちゃって不憫ですよ。片づくか片づかないか塚田農場がブロイラーでも酷い事態はまぬがれられるというのは本当に思いますし。

連獅子の、しめしめと政治家は思わないほうがいいですよ。バブル崩壊時と同じ動きだからこれ。バカにもほどがある。今時というか昔もそうだったけれども、警視庁4課管轄のと同類にされるだけですよ。そこの動きにつれてるのどうもそういう反社会的勢力ばかりですよ。そんなの家だけでできると思うんですか?何人か亡くなる人が出てそれで911になったんですけれども。政治家が悪いんですよ日本の。こういうの綺麗にしてなくて、日本自体の力がどうのとかちょっとまだ無理に思うんですよ。今の政権はこういうのじゃないけど。考えてくれないと該当する派閥の人と、野党の政権回帰も無理に思うんですよ。いくら省庁叩いても無駄。

 

川上の偽善?ああ、佐藤容疑者っていうの何でこんなに出てるかって、その守りたいっぽい人の攻撃を富士通方面から過度にやってるの調べるのおそ過ぎたんじゃないですか?あたしに印象操作して聞きたいことがあるっていうか聞かないとわかんないくせに迷惑ですよ。どうすんのそれ?

 

斜め上なんちゃって千里眼迷惑だわ。