atashi9's weblog

10だってあるよ 

酷すぎる共謀罪まがい

東北新社と東急さ、眞木準のところで、中島宏海置きたいがために*1

大体数年前におかしいっていったのにどけてないのそれ東北新社とイタリア地域何考えてんの?日本会議がおかしいのに付け込んでても、あたしは許さないよ。今更何考えてんの?何でサントリー勝手に許してんの? 

www.yomiuri.co.jp

 忽那さん使ったり、

一くんでもそこの美容師の女退けないでさ、

 

【カンヌ映画祭】最高賞「万引き家族」のリリー・フランキーさん イベントで「たまたま出ただけ」 - 産経ニュース

多田さんと岡さんの邪魔していいっていう忖度放置迷惑なんだけど

2018/05/22 22:45

 ここの動き全部共謀罪該当並ですけれども、何なんですか?フジテレビが悪いですむんですか?

それ山王病院の先辺りですこぶる悪いんだけど、ソニーレコードからの盗みもおかしいんじゃないの?

秋元康何勝手にふるまってんの?関係ないものを?秋元もほんと相当おかしいですよ。秋元と堀江でつるんでないと起きえない。

ガキと秋元康が真似してたのもくそ悪すぎてあり得ないから、全部おかしいの片付けたいんだよね。読売何とぼけてんの?読売何とぼけてんですかね?13とられてるのわかんない振りし続けてますよね?警察ここの情報ください。埒があきませんので。

何で眞木準とか土屋耕一まで早くなくなんないといけなかったのか、こういうのわかんないで国の捜査機関等や、大使館出入りとかあり得ないんだけども。

 

東急はここのところ来なくていいけど、東北新社は立ち入ったままタグボートの思惑以上に仕事だけもらったりめちゃくちゃになってんのに何考えてんの?それが一局で谷口の以外で悪いんだよ。あたしのみたいにわけわかんないのが送られてくる。

電通はそれでも、澤本さんの悪用の調べたほうがいいし、愛知のインターネットカフェの事件はこういう動きで出ていますね。

*1:この狂いはパリ・ミラノ18ss見ればわかる人にはわかる