atashi9's weblog

10だってあるよ 

防衛警告音鳴ってるからあたしの何か不正に使うのだめだってよ。今特に。

相当緊張感持って整理しているところで不正使用だめでしょう。

佐藤雅彦さんの悪用と、角川の嘘のもだめだってさ。

鎌倉のも是枝監督のCIAのに見合ってないからまずいみたい。奥山さんでこういうのなかったけど、母はちょっと大伯母のバカにされたの8で強くやり過ぎてるからさ。あたしは可塑性とかシナプスのわかったしTLとかも気にするのでいろんな監督の今特に見るのが嫌でさ。そういうのも奥山さんは多目に見ていたのもあると思う。そんなのでも大谷社長だってわかってると思うよ。でもまあ松竹で永山えいこの子ども、YahooとCAの両面から払っていないし、堀江が悪用してるのもあるし、いろいろだめだね。角川は悪いよ。クロマグロは何やったってどかせるものが違う。エイベックスの入り方も嫁と子どもならごまかせると思ってんのかごみ盛ってきてておかしい。