atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日の朝イチ

東北新社博報堂の恥ずかしいまでの愚痴、ベトナム使った(ここの人たち被害者に二次被害だしまくったり、言い逃れが長期に渡って異常ですよ。第三者目線が入らないのも相当な異常さ。教育番組に使えるんですかね?こういうところ?NHKの加害者擁護もものすごい問題に思う。)、これ、先日の伊右衛門のと見比べてみたら?

ここまで視聴者の声ってどうしようもない放送していいのかさ。乱暴なことがでなければ量でこういうのやるのこの番組多すぎるでしょう?

 

本当にDVの元あるのカスだし。

 

昨日書いたフランスのどうしようもなさも含めだよ。