atashi9's weblog

10だってあるよ 

丸ノ内線で変な人出すのやめてほしい

18日だけど、何か盗んだ17系が被っていて、読みにくい。

福田事務次官に似てる人がいたけど全く意味がわからない。

前も思ったけど行政わかってないやつで、事務次官経験者に似てる人安易に使わせるの禁止した方がいい。どこの会社でそういうテロ等準備罪みたいなことやってるんですか?

似てる人が出ているようで偽者に刷りかわることをする場合が前もあったはずで、あるので、極めて不快度が高いし、禁止しないといけないものもあるはず。

 

それと、照明関係のずるは再三言ってたのに不正があったようでおかしい。質の悪い私が選んでいないものをシートでもないのに反映させてんの何なの?

それと晩春のはそのまま読むんじゃない。何勝手に結婚もしてないのにはいるだけ入ってんだよ関係ないところがしかも?

子ども殺しといて何やってんですか未だに?極めて高度なところに介入するなよ。こじつけた嘘も相当な違反だと思うんだけど。慶応等の。