atashi9's weblog

10だってあるよ

トヨタは微妙

 アメリカの事例だけど。

技術革新が加速しているように見える時になぜ経済成長率が減速したのか? - himaginaryの日記

これもわかる

2018/05/17 22:17

 

さっき書いたように、技術的に進展していないといけない時期を子供がおもちゃで遊んでるみたいなことでどうしようもなかったので、だからすべて計画から破たんしてんだよ。それが出ているところはある。

ウェブ企業は収益上がらなければ技術の高さとか先見性は後で盗めばいいと思ている節があって評価されづらいので便秘みたいなことになってる会社が多いけれども、それであたしはすごく合わないと思うんだ。失礼なことしてきたところのはやりたくないよ。量子系の勝手なのも止めてほしい。

 

(理財局のはそのままやるけれどもさ、理財局っぽい態度強いままだと都銀が態度真似していたと思わない?東芝の会長変わるまで?)

 

www.nikkei.com

目がずれてるのか、連絡が取れない。

車の運転もなんでだかわからないけれども、ちょっと降水量の多い時だったけれども、危ないなと感じるぐらいだった。

何やってんのか知らないけどあたしバカにしたとり方。どこで何ケチってんのか知らないけど。

何か書こうとしたこと脳内から消されちゃった。

そのうち思い出したら書く。

ああ技術的に発展する段階で投資でもなく利益が減る現象について前は言ってなくてもっと利益みたいな態度だったりThe economistに指摘されていた。

っていうか今現在は、ツイッターのページ背景変じゃない?今週だけ?孫正義なの。

 

三菱のひとつとってもまともに整理しないし何も調べない経産省の用事なんかどうしていっぱい来るのか、ずるの9台のが戻って岸博幸のが来てるのか、だから慶応のはあたし向こう三十年何もしなくてもおつりがくるぐらいに思うし、誰か必ず死ぬはずレベルのことやってたし、本当に嫌なんだけども。

 

 野菜いっぱい使った料理してたら、両親がカリウムが多いって医者に言われて、変な盛ってあるきもいので具合悪くなったことがあった。

この会社のは分担して何故か使ってるけど。神戸製鋼のめちゃくちゃさがあるから信用してないけどね。

財務省 on Twitter: "【#財務省広報誌「ファイナンス」】◆職員トップセミナー 丸 幸弘 氏https://t.co/9rqF053AmZ・財務省広報誌「ファイナンス」https://t.co/JCiDfVif4s#財務省… https://t.co/Ij5SRfHWoU"

ふーん

2018/05/17 22:02