atashi9's weblog

10だってあるよ 

ベンチャー企業の嘘

 IT,ベンチャー企業の日本の官制システムで、権利を与えられていないっていうのが嘘で、奪ってでも持ってて大抵失敗している件は明確にしたほうがいいんじゃないの?

 慶応等の一部はこれ投げてる割に未だに全く根拠のない立ち入りが酷いのでは?

後ここの酷いの日立は調べてよ。健康を害する動きが酷すぎる。何あの英国の原発?迷惑だし、ちょっとあり得ないんだけど。こういうのとかわけわかんない業者に頼んで何やってんのか経産省は調べたほうがいい。厚労省も。日大のさわぎにも関連あるはず。Denaとか。東芝半導体売却なんてものじゃない独占禁止法経団連とか関係ない。

台湾の映画、松竹の人が見つけてきたけど、魚が多いっぽい気がしたので、何でくろまぐろからきてんのか、飯屋がどうのじゃねえんだよ。ふざけんな。気持ち悪いんだよこういうの。その感覚がないやつに未来なんかねえよ。

内容は読んでいない。っていうのは西野っていう人の動きは、三島大社辺りで何かやってた貼り紙見たけど、スルガ銀行の詐欺誘発してるんじゃないかってあたし思ったから。

www.fnn.jp

技術に関してあたしの知らないうちに勝手にやるのって違法でしょ?違法だよね。処分してよ。何でそんなのも知らないのかさ、ちょっとほんと舐めてるのもほどがある。地震おきまくって当たり前だよ。全社処分しなよ。

 

www.sankei.com

 これに沿えないところは外したほうがいいのでは?

 

何なのこのバラマキ?

 

それで、シェアリングエコノミーのは慶応とか冒頭で上げたところや違法の動きがでたらめなのでそんなにGDPに入れたところでどうなのかなとも思うんだよね。

メルカリ上場の目的は?(55秒で映像解説)  :日本経済新聞

シェアリングエコノミーとGDPのどうするかね

2018/05/17 22:12

 

シェアリングエコノミーをGDPでどう扱うか | 国内経済 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

謎予測

2018/05/17 22:14

 

 

 

いままであげたものや、

採用基準における「地頭のよさ」とは何か - Konifar's ZATSU

富士山動かすのって犯罪者まがいだよねスルガ銀行とか。そういうの多くて本当に詐欺多いね。模倣系。

2018/05/17 22:23

 特にlineだろうけど。

 

これも含まれる。

ヤフー再生を託す 3トップは全員起業家  :日本経済新聞

くさい

2018/05/17 22:11

 これ労働組合の失敗が含まれていてどこで何やったか聞いたほうがいいんじゃないかな?テロ等準備罪だし、ヤフーは自社利益のみにしか経済効果使っておらずあとはひたすら弊害だけ。教育関連の履行していないのも、白鷺でどうせ調べていないんでしょ?北方領土の問題悪化したし。

 

だめなMBAホルダーのが出てる。

20世紀における労働組合と格差:サーベイデータからの新たな証拠 - himaginaryの日記

Yahooの失態大きいよなあ

2018/05/17 22:16

昔と左派の感覚が違うのでは?左翼とか過激派に近いことが裏であるからさ。

それを直さないでのまま報道してたらおかしくなるよ。