atashi9's weblog

10だってあるよ 

異常

 CIAのツイートこの時世に見ていないんですかね?

 

テレビ朝日の50代プロデューサー 3年前に過労死 労災認定 | NHKニュース

新潟の小学生殺される犠牲だしてまで出すニュースですかね?

2018/05/16 23:38

この事態、許せますか?  

 

さっきの脚本家、ドラマの筋に自身の投影がすごいので、病気や障害ネタに我を通しすぎに思うんですよ。今またマニピュレーターの動き、どこで人工知能のでいるとかいういいわけで異常に出してるの?迷惑なんですよ。ああいう性犯罪者の反省のしなささみたいなのが、ネットの非合法でなければしつこく荒らしていいみたいなのに通じちゃってますよね?

 

やしろあずき on Twitter: "インターネットでやらかした人達https://t.co/THb3zhMsAp https://t.co/btnY1RvCgq"

これの嘘で子ども死んだりしてんのか/前からあるから犯罪組織の言い訳だな。狐から剥ぐ必要があります。

2018/05/16 19:58

 酷すぎてわかんなかったんだけど、今日出てた、今あたしの中学生ぐらいの変な改悪みたいのあり得ないし、偽情報が酷すぎるし、フジテレビは不祥事どこまでほんとかわかんないぐらいに出してますけど、それ引き受ける覚悟できてるんですか?確実にそれは免れられませんよ。たぶんそれヘルタースケルターのところもそうですよ。それってだけどいいものは取れないようになってますけれども勿論。

おめえらで引き受けんだよすべてもうそう仕組んであるんだよ。

 

しかしこの変な動き、奈良や長野の混乱に出ている。

何か私が文句言ってたことで、というかあんなの業界でものすごく有名な話です。もてるだのなんだのの話にされていますが、女の部分を使って売り込んでるみたいなことが言われていないけれども、野田聖子それ岐阜出身でも大丈夫ですか?損が多いと思うんですよ。首相夫人もです。和歌山カレー事件辺りから。

 

この事件の報道が新聞社は微妙なんですが、笠原っていうのが殺されてます。小学生の傘は新潟の事件では犯人は途中で捨てたと言っています。

www.yomiuri.co.jp

何やらこの女性容疑者は事件の前に自殺未遂騒動を起こしたのだとか。先日書いたうつ傾向のに似ています。そういうのでまたずれてこんな事件になっていますが、誰がずらしたんですかね?

 

奈良の混乱、

「不適切な女性関係あり」…薬師寺の管主が辞任 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

何でこれで朝日新聞は利休の不思議記事出したと思う?

2018/05/15 22:51

 

www.fnn.jp

 長野では以前善光寺で問題があったようです。ここ数日地震も頻発しています。元から多くてもちょっと増えています。

www.sankei.com

 こんな事件も出ていた模様。

www.asahi.com

 

それで何か福祉関係と労働問題を解決というより、反社会的な運動や女性虐待の隠れみのにしてる連中が出てるみたいですね。