atashi9's weblog

10だってあるよ 

ツインピークスのローラとタレントのローラ。すべてが時代に逆行する動き。

新潟の事件の犯人が捕まってよかった。

連絡は数日前にあった。

 

 

性犯罪加害者は勝ち続けてきた|Tamaka Ogawa|note

この記事の編集の仕方が新潟の事件起こすベクトルに思ってしまった。

2018/05/14 21:04

 何故事件が起こるのかわかっていない見方だ。性被害者を利用した嫌疑の発生に配慮していない記事だ。

 

 ツインピークスのローラ、そもそも元の昔の作りも同様の入り込み、また誰か押し上げてるんだよな。そもそもそこの被害は私ではないんです。

ここの一連の動きが山形のNHKの連続性犯罪者、村上の「ゾンビ」という小説の元のはずです。そしてここは過去に指摘されると、家族じゃないからDVじゃないとかつまらない言い訳をしていて改善の余地がない。NHKは調べるべきです。

 

環境問題について発信するローラ 雑誌に語った心境の変化 - ライブドアニュース

お前がプラだろっていう

2018/05/14 15:21

 

ローラが所属事務所LIBERAとの和解を発表 - 芸能 : 日刊スポーツ

何なのこの脱税広告契約企業?

2018/05/14 15:22

 迷惑です。

*1

半島問題を解決しようとせず、拉致問題の解決だけ手柄取りたくて上げてる人異常ですよ。架空に5を安西水丸にしたりで9台の似非でてるの昨日吉祥寺で発見しました。それ井の頭公園の猟奇事件の繰り返しですか?冗談でもすさまじく酷いです。商店街の防犯カメラで警察は確認したほうがいい。

ロンドンのテロの可能性高くなってないですか?

ここの動きと中野辺りの楽天ソフトバンク等は、ロンドン橋のテロ要因を出したはずです。

何かタクシー運転手が誤認逮捕されていましたが、ごまかしが酷く、警察を欺く動きは悪質ですよ。

*1:それと他の技術的特約も盗めませんよ。こんな極めて高度なところ盗んだら直ちに事件が出るんですよ。この続きですか?失笑しかかってないんですけれども。新しい地図とはなんなのか - atashi9's weblog

そういうことじゃないんですか?社会的に非難されて然るべしですねあなた方。ほとんどがもう数十年前に終わっている。