atashi9's weblog

10だってあるよ 

頭痛が酷い。何この暴力沙汰?

要らないと言った保険関係だか金融系の男性は出したらいけない。これ非常識にもほどがある。そこの個人のもうメディア度剥がしてあるのに何勝手にだしてんの?セクハラでしょうそれ?どこの会社でやってんの?

 

どこのバカですか?

迷惑なんですよそれ。ものすごい妨害。

誰の指示か調べてください。

 

偽7誰が出してるんですか?要りませんのでそれ全部。あたしの上に上げんじゃねえよ。

今日のすべての記録から捨ててください。

 

何で12でゴミ盛るんだよ?

素人は入ってくるなよ。

何だその越権行為?

 

頭痛いんだけど、何この気持ち悪いヘルメットみたいの?ネットの場合大抵バルクしかないんだけど、それあたし要らないの。迷惑。何なの騒音出して聞き出すみたいな丸投げ仕事、歴史ある場所で調整しようとしてるときに?

 誰だこんなやり方してんの?ふざけんじゃねえよ。どこの誰だよ?ふざけんな。てめえらが勝手に無理な仕事引き受けてきたのノイズいれて片付けさせるようなやり方誰がしてんだよ?あぶねえじゃねえんだよそういうまがい商売のくそ業者捨てろ。ふざけんな。