atashi9's weblog

10だってあるよ 

川上量生の失態

大体の会社が何か失敗しているし、複雑に事情がからむので入り組んでいますが、まあこれ私は共謀罪に近いのではないかなと思っているんですけれども、経産省のところを直す気があるのか何なのか、ちょっと計りかねます。

 

何か奥さんが経産省だったからか、柳瀬唯男のふりしてるのか誰かがかけてるのか、何かそれは名前でだかかおでですか?

そこのごみ、やるなら間違い調べて直す必要があります。

何かそれをやらずに優遇権みたいなものを強奪している感じはあります。

既にそれは大変な失態で取り消しがつかないことに思われます。

大体のやることが劣化でしかない。

 まず、数年前から数社あるにしても、角川が勝手に牛耳っているお稽古ごとの場では勝手に人工知能のでたらめに入れられてそもそもそれ東芝からの盗用でしょう?角川じゃなくても違反ですよ。今東芝人工知能のが開発急務なのわかっててやってましたよね?

経産省はこういうの放置したりしたのよくないのではないですか?

 だからこういうの書かれてしまうのでは?財務省に変な選択肢出しているところもおかしいですよ。そういう間違った動きばかりしている。

「政治家と官僚は東電問題を解決したくない」:日経ビジネスオンライン

妨害を制止するシステムがないのでは?

2018/05/10 20:20