atashi9's weblog

10だってあるよ 

新潟の事件は富士通とYahoo系の不正で出ているのではないか?

月曜日富士通系の人が他人乗せに来てるみたいで嫌だなと思っていた。

何か直すにしても「抹茶」とか、エセ業界人の読み間違い強請(ゆすり)やってるようだったから。

しつこいしそういう蔑みで全然違う人の寄越してろ過して何いいのとってんの?何その詐欺と盗難?

本当にだめだと思うんですよ。まともな10が進まないらしいです。

昔の失敗だと思うんですよ。

何で直さないの?

ソフトバンク、森田っていうところに勝手に違う人おいていた履歴であたしに変わったのしめしめと思ってるのでもないですね。そこのあさの入れ換えで国益損ねたのもう許されないと思いますけど。

ここらあたりの間違いを今参考人招致されてる総理秘書官はうたがわれているのもあるのでは?後で説明しますが、それに、三井住友どっちだか、何でそんなにデリカシー無いのかな?ソフトバンクなんか信用したらいけませんよ。借金増やす動き意味不明に財務省と合わない形で出してましたよ。

何年か前も左翼に入られたり。これで国際情勢おかしくなったのに何で責任とらせないんですか?住友おかしくない?不動産からおかしいですよね?

どういう失態したか把握してんの?遅すぎるし対応が読売も。警察もこの件なんなんですか?どこの警察の家で虐待出てるんですか?ですから川上がずらしたにしても子供の教育のがないのおかしいでしょう?サイバーエージェントですかそこのずらしはCAKESか?

バスで何で関係ない一橋が入ったんですか?山口線の一橋学園って何ですか?

博報堂は何勝手にあたしの履歴売り捌いてたんですか?

 

何の理由であたしに抹茶なんか回してきたの?イタリアで何か妊娠のかなり恩着せがましく今何も他合わせていないのに出してきていて、うまくいかないように動かしておいてだめだったっていうふうにしようとしているの把握しているんですか?

この自体かなりの異常性がありますよ。

 

5-7も違うけど、あんな資生堂のでも新潟で小学生が犠牲になりましたよね?

ネットで勝手にやってるバルクみたいなもの無断で来るとそれだけで反応として、こんなのあり得ないって深層心理で憂鬱な感じがしてくるんだよね。

どこかマスメディアで勝手に自分達の間でいい顔したがったりで決めてると、こういう動きやられると中長期で失敗が出るの目に見えてるのに過信するわ、そのわりに蔑むので言うこと聞かなくなるんですよ、電通、シンガタ、タグボート