atashi9's weblog

10だってあるよ 

慶応大学に文科省で問い合わせしてほしい

ここ一年近くは、肩凝りは全くなくなっていたんだけど、先月ぐらいから脛椎が異常に痛い感じがするんだけど、

これ永井もそうですね。変な人に入ってこられてる時は首が異常に太い。

しかもそもそも永井で佐藤雅彦ではないところのなのに乱用してるのでこんな事件が出ていますね。 

女子高校生にわいせつな行為か、32歳男を逮捕 TBS NEWS

<a href="https://www.sankei.com/economy/news/180510/prl1805100281-n1.html" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://www.sankei.com/economy/news/180510/prl1805100281-n1.html

2018/05/10 23:30

こういうの劣化でしかないですし、まさか戦争へは向かいませんが、テロみたいの起こす要因になっていることが本当に多いですね。 

 

NHKTOKIO山口の問題を管理しきれなかったのに、見方によってはNHKに今あたしが多くあるので、 

「Rの法則」打ち切り、NHKが賠償請求も検討 : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

NHKの政策側の管理が酷いのにあたしの使える時期だから大きく出たな。

2018/05/10 21:49

 

この慶応の異常な過払い請求は一体何なのか、しかもレンタル落ちみたいなものではないですか?第一子の場合学問の研究のでつくのは東大と決まっているはずなんですが、(東大生だからって誰でも入れるわけではなさそうですよ)しかも加賀藩のずるは別で発生させといて慶応の異常な過払い請求残して認可しているこれは一体何ですか?

宮城と兵庫はだいぶ収まったけど、慶応で荒らす愛媛と福島は異常ですよ。これ公安は調べた方がいいのでは?

今の経産省のずれも、そこのでたらめなものでおかしいバイヤスが発生しているように思うんですよ。物忘れを激しくされていて仕事に支障が出ています。

 

経産省は、あまりにも規制緩和で緩くなりすぎてるつけが回ってきているみたいですね。