atashi9's weblog

10だってあるよ 

失敗が許されないところでうすらきもいわ、遅すぎるしちょっと恩着せがましいわで閉口する

全然知らない人だけど、原宿辺りで意味ない動き、新潟で事件が多すぎているし、瞳孔ひらく点眼薬つけたみたいに、頭がピンクみたいな人やばいのでは?

ぬるおたってこういうのなんだっけ?

何にせよ、千葉のベトナム人の子の事件とか起こしてる人じゃないかな?

事件多くないですか?

頭やられてる業者多いのどうして?

悪用手法だけ、何なのかわかってなくて脱法ドラッグとも限らないけど、進んでて変だよな。

佐藤雅彦が本当におもしろいことやってるわりにあんまり理解されてないふうで、誤読が弟子ですらやってることが違うとわかんないみたいだし、それにしてもメタ化のさいの凝縮性のは電通の人は考えてほしいけど。

そこでこの知らないのっかり雅彦みたいな人見る必要があるのか不明だけど、

そもそも何で入ってきたのか、不明。浮かれてるとしか思えない態度で何を見たかったの?かなり気持ち悪かったよ。設定から終わってるから。

いつどんな時でも何十年先に考えても最悪なことやったと思う。しかも何回そんなことやってんのか。

b.hatena.ne.jp

誰がこんなことSNSでやってたのか知らないけど、理由なんてこれだけじゃないでしょ。相手の男なんて注力点で多少差異はあっても不特定多数なんじゃないの?誰だか知らないしいくつの人だか知らないけどさ。

謎だわ。やばくない?

大体さ、昨日書いたみたいなミソジニーで異性がやってることでも客でもメディア度で張り合う態度の素人くささ。なんらかのにおいもちみたいなわき。クラッシャーとインフルエンサーの判別微妙なところってあるよね。社内とかで変なバイヤス作る女がいたり、経営者が変だったり、ふれてきた文化、風俗のことでの理解に対して運ってあるのかもしれないけど、思い込みが激しすぎない?そんなのであたしにあたんないでよ。態度悪すぎるよ。というかださいっていうのわかんないでよく服売るポジションに置くよね。つまんないよ。つまんなくなって当たり前だよ。

今日ヒルナンデスっていう番組かな、久々に見たけれども、酒場の口の悪さみたいのずっと流したがる人がいるけど、それよわいもはや爺に近づいたぼくだかおれだかまもるためにいつまでやんの?強めに抵抗するようにやってても所詮悪いけどバカ多いし、土に何か邪魔だし。何でこいつら白羽の矢を心無いコメントで捨てて行ってるのかなとしか思えなかった。今でも嘘情報流して腐す動きが強すぎるし、既にあたしへの弊害出したところはそう世間的に信用勝ち取ることはできないと思うよ。

ある属性には有効でも、上限あるのわかんないのってどういう教育のまずさで起きるんだろうね。

 当てはめたいんだったらでも、不法占拠の女みたいの押し付けられてて失礼に思うわ。

このプロトタイプじゃなくてもっとあたし源泉に近いやつ持ちたいの。それ治安の問題でね。911も関係がある。汚れ落としてほしいわ。

そういえば大学病院から問い合わせ来てたと思うんだ。あまりにも昔の話でその時はどうしたらいいかわからなかったんだけどさ。

 

勝手に誤読しておいて、バルク当てはめられるはちょっとやってることが些末過ぎる。

 

 

出口作るのにしても遅すぎるんじゃないんですか?4年前にやることですよ。

 誰が遅らせたの?

大体今急にって、ものが売れてないんじゃないかっていうのがあって、それネットの様々なずるまでしても、敗退でしかないんだけど。

消費社会から脱却するために淘汰してるっていうの嘘だから。

ほんと嫌だわこういうゆるいあたまでしかも不得意なことに言及したがるかっこつけたがり。何でこんな無視していいような人相手にしないといけないのかな?

 

何かどこかで、こういうファションが異常に気になる女性のを出していて、

 

通勤電車でZOZOTOWNかインスタしか見ない女子の精神構造(松本 愛) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)

こういうビジネスってほんと少子化しか生まないのにまだやってんの?

2018/05/08 22:15

 今、人も暦もおかしいから私も見る時はあるけど、誰がまただからずらしたんだろう。結構静かな怒り買ってると思うよ方々で。もう出したらいけないもの上げた人たち。

 中村うさぎさんとかほんと知らないんだけど、ただくさしたいがためにどっかのくそ女が言ったことでも、一生覚えてるからな、はじけよまともな仕事したい時にそこのやつ雇うなよ、その他の例でもそうだけどね。そんなの情報処理的に難易度下げる処理で当たり前に思うんだけどね。富士通系とかあたしにそれ当てはめたがるんだよね。東芝そういうのも他のもものすごく怒ってると思うよ。

 

で上のも、元は残念ながらあたしじゃないし、だからって省庁のずらすほどの失態やった酷いだめ業者だし、92年から失敗し続けてるから、いい加減どうにかしたら?何でひたすら麻生やり玉に挙げてんの?何かしかしほんと、政権交代暦使いたいがために子供のいじめと無差別殺人煽る動きよくやってるなって呆れるんだよね。明日書けばいいようでなんか書いちゃってるけども。

景気動向でやってることも全然違う。デフレ呼ぶ感じのまま平気でやるわ、このぐらいわかるんじゃないの?

でも買い物の失敗をインサイトはしないで喜ぶ変なだめ業者っているんだよね。顰蹙かってるよね。オプトとか。FBとか。そういう人でもニーズがあるネット、そういう人悪用してることでデータ処理上弊害が出ているのもわかんないで変な文句言ってる人とかがいたけど。

閲覧行動見ている人は私の場合いて、こういう感じのがごまかしから返ってくる時に出るにしても、どこの会社は悪質だのなんだのの研究も全部されているんだよね。

 

何でこれ丸ノ内線でやってるのか、こんなのやりたいがためにどけたミスの大きさのカバーでしかないのに、まだ上から目線でやってるわ、CDCのふりしてるわでやばくない?電通これわかってんの?