atashi9's weblog

10だってあるよ 

詐欺か美人局が起きやすい仕組み

何ですごい広告は直したのに(電通だけって言えばそうだけど、電通総研以外対応しにくいし、他未だにその現状貫いてる偽善さ。)

伊右衛門の何が嫌かって足りないのあたしがそうだったからっていうふうに責任転嫁してて、そういう複雑系の些末な処理嫌なんだよね。キモくない?泥被っててそのまま出してるのと一緒でしょ?ハナエモリの悪用暴力男のままそれしかも下。キモくないそれかなり?最悪だと思う。ミソジニー臭くて。キモい。

わかんないのって感覚的にどうかと思うわ。

ごみが盛ってあるのわかってるのに放置してるわ、それ他の作り手が不快何だって何でわかんないの?

宮沢りえ長澤まさみも、み ほんとは無理なのに組市松紋みたいなことしかそもそもやって来てないし、鈴木京香は殊更「わたしはがたいがいい」みたいなこといってて梅っぽいし。

 

地震多くない?

他の大規模データのができないんだわ。

マスメディアのくだらないことでさ。

出してるネットもおかしいんだけど。

 

地震多くない?いろいろ持ち物、常備品点検した方がいいよ。

 

相当むかついてるから危険。

 

防げる地震が防げない程度に遅れた感覚の人嫌だわ。鈍感じゃない?キモい。

 

予測の自己実現で自我満たす程度に稚拙なの勘弁してほしいわ。