atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日のこんふぃでんすjp

仮面ライダーの人のが微妙だった。

地震がこわいのね。後、あの飛行機のさあ。

だから書くけどさ、

今、ネットに多い、さいたまなのに東京という病、クリーミーマミなのにセーラームーン病の考えてるんだけど。アイドルふわふわってちょっと何に使いたいの?カルト?

砂糖菓子とわたあめのくべつついてないの変じゃない?

 

フジテレビって小道具にあたしが忘れているものがたまに出るけど、そういうのかな?こういうのもしかしこどもにちゃんとやってるのかなあ。

bsプライムニュース今日はみるべきだったかもなあ。

 

ああ病院に出る変な人?ああうん。頭大丈夫かなって思う人が増えてて心配。そんなに韓国に合わせてあげる必要、現実以上にいるのかな?