atashi9's weblog

10だってあるよ 

山尾の往生際悪さ、偽キュウリ夫人

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/55564

これってバカデスク首では?

 

 https://youtu.be/oZCWiNxbA1k

読めてないのか高崎で何か起きてたかな?

 

知人がキュウリ食べながらキュウリ夫人はおいしいからあたしもなるとか、どういう意味で言ってたのか、ちょっと誰がそんなこと教え込んでるのか、その勝手な感じ公安がいつもいやがる感じのだったし、不愉快(語呂で読むなよ)にもほどがある。他の問題も起こしてるし。

 

後ネットは情報戦になってくると全然読めなくなって四角四面になるのどうにかした方がいい。

偽者で進まなかったことを真面目に国で取り組み始めた理由が何なのか、考えた方がいい。FBの制裁は他人事ではないのでは?

ウェブの終わりって言うか、じゃあ情報精度的に低い方が何かけちつける問題どうすんだって言う話もある。