atashi9's weblog

10だってあるよ 

やっぱり

 

www.yomiuri.co.jp

 

直してるんだか何だかわからない動きだめだよ。

 

昼間も、あり得ない端に置く当てはめロールモデルみたいなこと母が言ってて、なんだそれと思った。あり得ないだろ。何だその処理?昨日知ったかしてうちの親戚の話してたやつどこから来たやつだよ?

 

これ、変な業者がいるにしても、政争で出てるのもありそう。

それでそのやりかた、もうこの先通用しないと私は思う。

その点は安倍はあってると思う。

何か上の変な動きみたいなのは、外国で出ているテロは他人事っていう観点がちょっと、おかしいしふるいし、リスクが高いから。

 

【自民党総裁選】自民・二階俊博幹事長「安倍晋三首相3選支持は変わらず」 衆院解散に否定的 - 産経ニュース

確かに外交実績高い

2018/04/29 23:29

  

【安倍晋三首相インタビュー】詳報 「日本は蚊帳の外ではない」「日米の絆が北朝鮮を動かした」 (1/5ページ) - 産経ニュース

いや安倍でないとできなかったと思う

2018/04/29 23:29