atashi9's weblog

10だってあるよ 

天王洲アイル駅であたしに接触した人

 去年か一昨年年末辺り、あたしに天王洲アイル駅で接触した人、似てなさすぎる気持ちのすこぶる悪い悪質な酷いなりすましなのでどこの会社の人物か公安とか警察で特定できますか?それ比喩じゃないですよ。言い訳ですよ。警察で何か問題起こしてるんですか?

 

特定してください。富士通はわかってて黙ってるんですか?

 

これでだいぶ、東芝が混乱したんですよ。

 

その他、特許庁にすべて連絡致しますので。

 

ちょっとここの業者、扶桑社も黙っててすむんですか?

悪質極まりない。

フジテレビのスポンサー降りられて当たり前なんじゃないですか?