atashi9's weblog

10だってあるよ

テロ等準備罪なんじゃないかっていう動きがある

数年前に組まれたであろうことが見つかったんだけど、昨年2017年のイギリスのテロに出ていたので、その感じで何か引き続きやってる人だめでは?電通は何やってんの?今日小鳥が来て、誰が直系の管理すべきものを流用しているのか教えてくれたんだけど。そこの理解はおかしい人が多いです。大抵の権利はあたしにあるんですよ。そうじゃないと私が思っていた以上にもどうも世の中に不具合が出る。

 

 こんなこと言ってる場合じゃないよ。

The Economist on Twitter: "The salon has been reimagined for millennials https://t.co/5qQ1HQKtb8 From @1843mag"

全然みりょくない

2018/04/26 22:05

 

 

mainichi.jp

 勝手にライブドア系でロンダリングしてるのばれてるよ。

それですごい脆弱性上がると思う。

堀江が東大でわたしに関係ないのに入り込んでるの非常識なのにもほどがあるし。すぐやめてください。調べてる時点で不快だって言われてる。

そこマスコミより同業からの顰蹙の方が多いよ。

 

6系勝手サイトとか勝手コンテンツ多すぎるのでは?

歴史小説とかってあまり読まないけど、ネットで何か戦国武将モノや討幕ものに騒いでる人が多い感じより、別のものが読まれているんだろうな売り上げ数見てもよくわかる。

これ褒めてる人が多いし、そういうの見ると何となくわかるけど、*1この目線がなさすぎる。私はいろんな調べものに追われてて読めていない。まあでもあのヨガ通いのは、まだ記事読んでいないけれども、ある特定人物の批判でもないと思うよ。子供の親でなければどうなんだっていうのは、社会人として言われちゃうところあるだろうに、そうすると被害妄想出してるのもどこまで持つか。スポーツ関連での調整も微妙なところがあるからに思うけど。何か体型の嘘の問題もあるんだろうね。 

孤宿の人〈上〉 (新潮文庫)

孤宿の人〈上〉 (新潮文庫)

 

 

孤宿の人〈下〉 (新潮文庫)

孤宿の人〈下〉 (新潮文庫)

 

 確か四国の話だけど、ライブドアの動き見ても九州は何か災害が多い。南海トラフの前兆にこじつけ荒らしやってる人はどこまで頭おかしいの?電通も含め。反省してください。気持ち悪いだけですよ。

ネットもマスメディア同様、先が見えていないし、世論からずれている。

世紀末でもないのにおかしいんじゃないの?バカなんですか?

 

 先日書いたことで、万葉集を勝手に読んでいる動きがあって、そういえば永井路子さんの万葉集や日本のこと書いたものがあったなあと思い出した。

ちょっとこれは、親近感持ってもらうのでも、

映画『君の名は。』と『万葉集』|ちくま新書|webちくま

いやんなるなあ

2018/04/26 19:17

 こっちじゃないの?岸恵子の中身誰かもそれでわかってないのが多いしさ。

*2

 東宝はたまに、途方に暮れそうなぐらいのことをするけど。世の中の脆弱性上げる動きを煽るのはやめていただきたい。ちょっと異常ですよ。

 

 これだな。邪魔が多すぎてもう子供が消化する年齢に入ってきてるのに進めません。それで怒ってるんだよ。何考えてんの?単なるあたしの邪魔ってことだけじゃないんだよ。そんなの少し考えればわかることじゃん。

永井路子の私のかまくら道―鎌倉の歴史と陰

永井路子の私のかまくら道―鎌倉の歴史と陰

 

 このあたり勝手にやると、島森路子さんは亡くなったの5年ぐらい前だったかな?

 

ほんとしかし、業界人ぶりたい感じの人がいて、それで、世論からずれてんの何なんですか?

 

 

*1:NHKでやってたブックレビューもみたけど、6とか8でもなくアップデートされててもそうなので、無駄に送ってんのかなんなんだろう

*2:というか、名作と書かないでこういう題付けてんの謎。