atashi9's weblog

10だってあるよ 

追記あり テロがなんなのかわかってないふり通用しないよ 

https://this.kiji.is/361403137552450657

何故か支持していると思われていて迷惑。

せっかく都政のことで調査しても,

(BSプライムニュース見てたんだけど、)

立憲、希望の党の議員はとんでもない情報の読み方をしている。

(今の動きはダブルスタンダードになっているところがあり、少し難しかったかもしれない。ただ現役大臣が、反社会的な動きを保身にしてもするとおもいますか?)

イギリスを勝手に左派にしてんなよ。家族、親戚の誰もくっついてくる人認めていないんだからさ。

 

さっきから理由なく家の中で揮発性の変な臭いがしているけど、あたしがカルトだってことにどこのバカがしたいんですか?

こちらはあなた方の想像異常に調べていますよ。

 

自民党以外のエネルギー政策は道理が合わなくなるものが多いので支持できない。

大体たとえどこかに投票してもしなくても、協力し合うところはしていくけど、自民党においても治安を脅かす行為があれば許さないし、支持していなくても多少は寄ることはある。

そういうのですら悪用も程度問題。程度が悪いものは暴力性が高い。

現在どこかでそうしなければならないほど特に都政は、オリンピック前に妨害は発生しているけれども、それで一律に支持だのなんだの勝手な割り振りにしたら進まないよ。

 

どこかのSNSでどうしても選挙の何かやりたいみたいだけど、違反に近い動きが多い。

 

治安を脅かしてまでやることではない。

 

 

物事の進展具合に関して、常識が無さすぎる人がそういう大本営仕切るの今望まれていないでしょう。

何か本当に何かにつけて闘争心出してる感じなのおかしいんじゃないの?

 

政治コンプレックスと当選請負人みたいのに異常な憧れと妬みのある人がいるみたいだけど、処理の時点でおかしいです。

フェイスブック利用していないし。

 

眠い。週刊ダイヤモンドも読まないといけないし。何で変に情報が飛び交ってるんだろう。