atashi9's weblog

10だってあるよ 

やっぱり地震があった。

根室

 

TBSが変だから付近に行ってみたんだけどさ、あたし(有村さんとか言ってたけど何考えて汚してんのか)が来ると5忍が来るの嫌だなとか言ってんのさ、ってもう既に違うもんだいでてんじゃん。びっくりしたわ。

 

貴島さん出して済む問題かな?

どう思う松竹?

数年前左傾化したNHKもそうだったけど、綾瀬はるかを暴上げしてるのがまるでカルトだから気持ち悪すぎたから、文句言ってたら、変な人扱いで出なくなったんだけど、そういう人ちょっと本当に汚物っぽい動きだと思うけど、酷いんだよね未だに。それからずっと変だよ。

出したらいけない人の分とろうとしたり、文春の違う読みにしてさ、永井龍男のおかしく読んで最近何か災害起こしたり*1永井荷風の昔の小説をあれは読売系の警察かフジテレビかな?*2そこ以外では、とんでもない読解力なんだ。それでそういうの出してたり放置してるのでセクハラやもっと猟奇的な事件起きてるみたいだよ。

本当にそれ悪いと思う。

はしかって橋田壽賀子で出てるのもあるね。

 

オリンピック前にスポーツ事業は富山のずるもフランスでテロ起きててもしつこくやってたの6でしょ?

それで橋田壽賀子のああいうのに合わせてると本当にオリンピックの無理だよ。

毎日新聞よりTBSが変なんだけど、

 https://mainichi.jp/articles/20180424/dde/012/070/002000c

 山口敬之のどうするのかさ、そういうの考えないでこういうの女性記者や編集委員だかに書いて出させちゃうのもTBSか毎日なんだよな。

 

博報堂に用事ないんだけどさ、隣りじゃん。なるべく見つかんないようにしたんだけど。あたしたぶん特に6なくて、TBSどこにあるか新社屋になってからわかってなかったんだ。中学生ぐらいから一人で歩いてた時もあったのに近年はすごい赤坂で迷うときもあったし。

永井来ないと地震出るとか最近あるんだよね。変なガキが入って来て何かやりたがるのだから考え中なんだけど。

 

*1:今日も川に避難勧告出たし

*2:数年前に適正処理済み