atashi9's weblog

10だってあるよ 

豊洲に隠れた陰湿な女性蔑視


【豊洲市場】小池知事正念場 「千客万来施設」決着は…東京都・事業者条件合わず膠着(1/3ページ) - 産経ニュース

招致施設の社長、偽者くさい変な社長だと思う。変なこうちゃく執着してて。*1


f:id:atashi9:20180423234006j:image

詳しく言えないけど調べたんだけど、左派の邪魔がすごい。単独でそこまでできないので、おかしい。

 語呂当てはめがあったために、都政で微妙施策出してたけど、小保方のリスクとるのもあたしがわざわざまた請け負うの?

 

実は、都知事の昔お世話になった政治家の起こしている問題と、前都知事の妨害が結構あると思う。この女性蔑視と隠れパワハラすごいと思うよ。

これって、かなり大きな世界的に弊害が出てる問題に思えた。

軽蔑するわ。

 

築地は周りに運動するところないでしょう、それで集客見込める感じもないのに。変なの。

*1:アメリカと公安が問題視してるんじゃなかったかな?