atashi9's weblog

10だってあるよ 

イギリスのテロには関心低い人多い

イギリスのテロには関心低い人が多い。 

同様に日本でイギリス人女性が殺される事件にも関心が薄い。

 

財務省で起きている動きはこのような間違ったものを直す努力により生じた部分もある。

朝日系列は昔から理解できないのは何なのだろう?過去にもだからと言って別立てしたものはいやがられてるしテロやおかしな問題を起こした。

後韓国系も読めていない。

 

何か必要不可欠な観点が欠けているにしても、そこの規則性を見抜けないのもなんだし、過去にも間違いがあるから繰り返しもだめだし、イギリスの16無さすぎて変な26多いの頭悪すぎるよ。

ガキみたいな言い訳してるけど通用しないのでは?つじつま合わないことを押しきってるからで閉塞させてるんだよ。

 

こういう時代だし直接イギリス人が来ると、メディアがついていけなくて浮く。

 https://jp.reuters.com/article/reuters-survey-abe-idJPKBN1HU04J

 

検察は収拾つけるために無理していいのかな?