atashi9's weblog

10だってあるよ 

白根山の噴火の


■ - atashi9's weblog

 twitterで私を通告した人がいるならば、その動きは災害回避の観点から間違いです。

ソフトバンクが939億円申告漏れがあったそうです。

ダイワハウスから入ってきたところも間違いです。

 

お、または、ゆ(湯)で白くして行くのに、(湯をみに考えてるフランスのばかだめです)、魚上とか歯医者で進めてる左右だめっぽいです。勝手映画も。

その他、悪用で白くする動きは消しました。そんなナチのプロパガンダが正当だと言っている人、おかしいんじゃないんですか?

 

後永井の、先週、先々週の行動が全部間違いっぽいです。勝手に下とか地方局でやるのだめでは?既に何か警察関連で数件問題が起きていますし、読売は調べたらどうですか?14に34みたいなことやってましたが。

群馬でもだめですね。

 

子どもに移行することで私をどけて誰かのいいように動かす動きは間違いで、

あくまでも全部変えると言うのはなくても、片付かない部分があると子どもが消化すべきものがうまくこなせない。

 

あの、目先の利益すら既に上がりにくいのわかんないで、そういうせこい動きさんざんチマチマ偽者でやってるから悪いんだって、考え方変えてください。

 

電通は極めておかしな動きが多い。たぶんまた何らかの形で行政指導があるでしょう。

すべての今の施策の取り方が間違いです。

あたしに返すもの返してください。