atashi9's weblog

10だってあるよ 

何であたしが吉瀬美智子なんだろう?

当てはまってたこと全くないよ。

羽田美智子rampoは知らないけど奥山さんので何か分担があったかもだけど。

高系?いや違うでしょ。

というか、臭い感じでどこが売ろうとしてたのか、だったので断ったしさ。 

豊洲のが片付かないんじゃないかなでもあのドラマの筋じゃ?この女性差別もちょっと。

 

っていうか神奈川で細雪の該当分落としてるんじゃないかな?むしろ違う会社が入ったかでさ。

省庁は重要なものを落とさないようにしているので拾ってるけど。

 

わかってる人は、おかしいと思ってると思うよ。佐藤雅彦と兼務で昔からあるのなのに。

軽く真似して何かしてきてる人、ノーベル賞の学習のだってわかんないの?あり得ない勝手盗用してる人。

酷い防衛庁の下の方のだけ回してきててさ、それさ、よその人がやるのとあたしで違うし*1、勝手に変えてるし、ちょっとわかってないと思うので詳しく書けないけどこういう時期に、妨害しないでくれる?中野関係で何か統幕3佐にかこつけて罵倒したいだけだったり、博報堂がおかしいに決まってんじゃん。あたしはもう、だいぶ調べてるからさ。海兵隊とかアメリカのがあるから。間違えないよ。

 

一つ書いておかないといけないなと思ったことはさ、知的情報労働って相当体力、気力がいるんだよ。

たぶん、その理解ない人が多い。ひたすら猫じゃないのに百万回死んだ猫に喩えるだの、それもう、あり得ない黒歴史だから。

大体あたしだいぶ攻撃被害受けてるよ。春には毎年だし、選挙あれば区の補欠選挙まで荒らしてくるとか、カルトだよねもうそこで動いてる人?おかしいじゃん。

今だって国家的な損失っていうぐらいに荒らしてんじゃん。その観点ないのに何で入ってあたしに威張ってんの?それで防衛省って何その憲法違反?かなり意味不明。

 

へんてこニュースじゃなくて真面目に考えることがあったのに忘れちゃったよ。

 

朝日と財務省のは考える。とりあえずセクハラと切り分けて昔からあまりにも酷いのでそれを直さないといけない。

*1:早速処理のしかたも悪質でおかしい