atashi9's weblog

10だってあるよ 

米旅客機、飛行中にエンジン破損 乗客1人が死亡


CNN.co.jp : 米旅客機、飛行中にエンジン破損 乗客1人が死亡

twitterがアカウント凍結解除してくれないんだよね。誰かアメリカ大使館に連絡した?インテリジェンスの理由とかは書いても理解できてんのか不明だし、警察のもなんだけど、だめならだめで別アカウント作らないと。

 

どこかで起きてる盗難ので岡さんのおかしくしてるし。

全く関係ないスタバの人種差別話も押し付けられてる工作にtwitter荷担しちゃってるっぽいしね。ここ三年の間に3回しか利用してないよ。施設付属だと選択肢ないからさ。

 

追記 これサイバーエージェントがらみだな。NHKに変なお便り送ってるし。あの会社の電通だかぶってるの部署とか、低すぎて私には無理だよ。今まで扱えてたのがおかしいんじゃないかな。新聞局の偽者みたいなことやってたり。だめだね。