atashi9's weblog

10だってあるよ 

おでん服はGHQ違反だと思う

いわゆるおでん服は元のから離れている。よそ過ぎる既製服は今特に着るべきじゃないと思う。

誰が関係ない人無理に入れたのか、取り締まったほうがいい。

フランスの直しでも、業者がちょっと品がなさすぎる。

目の上の邪魔なもの除外したいみたいなのって目が違うからでしょ。

それって今公安に報告する義務があるやつ。

 

富山じゃないのに、河川ですらまともにできないのに、何偉そうにクロマグロが入って仕切って何段下に勝手にやってんのかそんなのあたしじゃないんだよそもそも。その場合にあたしが使う人が他数名役割あるけど今来てるのと違う。

前の暦の場合もやり方が違う。

何で第一子にそんなのやらせんだよ?性格が悪すぎるから直せっていうのでなく、何偉そうに命令してきてんの?そこが昔からとってるものが相当規約違反でおかしいの。あたしに対してあり得ないほど失礼なんだよ。

しかも既に事故起こしてるし。自覚が無さすぎ。

 

 フジテレビのいんちきから勝手に入ったり尾野真千子から勝手に引いてたり、迷惑なんだよ。結婚してないのだけこっちに回してきててさ。そういう不手際まだ片付けてない。

 

 

山でもないし。

 

区別ついてない人、過去に履歴あっても間違いがあるの直さないで来ないでください。